【着々】大谷二刀流復活間近!!~~~~~。


バドミントン選手の母を持つ、スポーツマンの両親の家に、三人兄弟の末っ子として生まれる。「翔平」という名前は、父が奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。 姉体小学校3年時に水沢リトルリーグで野球を始め全国大会に出場。
132キロバイト (18,629 語) - 2020年3月27日 (金) 19:54



(出典 www.nikkansports.com)


こういう状況でも着々と復活に向けて準備を進めているんだね。えらいwww




💨
@himeuzuracco

大谷くんの調整も順調で、もうすぐブルペン入りも間近とあって安心した。不安な状況のなか、大谷くんの話題は希望の光だ✨ 体調管理に気をつけて、頑張ってほしい💪📰大谷二刀流開幕へ着々 ブルペン入りも間近とコーチ https://t.co/IAIBBBeRQd

2020-04-08 17:33:29

(出典 @himeuzuracco)

ごんた10号
@gongongon101

大谷翔平さんが投手復活していただきたいね。MLBで二刀流確立をお願いしたいです。(私、田舎で家族の葬儀に出席しておりまして、番組を聴いてませんでした。本日、ただいま、帰宅しました。聴き続けます。) #ワンダ4

2020-04-08 17:19:04

(出典 @gongongon101)

スポーツナビ 野球編集部
@sn_baseball_jp

大谷二刀流開幕へ着々 ブルペン入りも間近とコーチ#MLB #mlbjp #大谷翔平https://t.co/bH6ZDpRVBr

2020-04-08 15:23:47

(出典 @sn_baseball_jp)

ゆーぱち( ・᷄ᴗ・᷅ )♠️
@youpachiiito8

@vasa_sakimori あ、二刀流って大谷くんリスペクトだからね?男と女の両方いけるって意味じゃないからね( ・᷄ᴗ・᷅ )やつらに人語は通じないぞ‼︎(゚Å゚;)ニュースとか見て言葉わかるなら花見などしてない‼︎ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

2020-04-08 12:39:45

(出典 @youpachiiito8)

マツ
@fractlate_mar75

コロナウイルスで完全に忘れてた大谷翔平の二刀流復活。

2020-04-08 09:55:10

(出典 @fractlate_mar75)

菓郎(生放送主)
@karokaromogmog

ムーア懐かしいな!!来日した02年から2年連続10勝を挙げた左腕は、2年目には打率3割2分6厘と打撃でも虎党を魅了した。日本では大谷の前の本物の二刀流ちゃうか?

2020-04-08 08:00:08

(出典 @karokaromogmog)

二千乃
@puchi___nico

ハデスとジャファー顔似てねあれ好きうわー選べねえーー二刀流とか出来ないの大谷翔平方式で出来ないんですか

2020-04-08 06:38:06

(出典 @puchi___nico)

意識の高い河童
@goal_oriented_k

誰もやったことがないから、自分しかやっていないから、『自分にしかできない仕事』が、もしかしたらそこにあるかもしれないから、だから、二刀流をやっています どのジャンルにおいてもそういうのは魅力的ですー大谷翔平

2020-04-07 22:05:14

(出典 @goal_oriented_k)

パーソナルトレーナー/阿部
@AbeRiku1

☑︎腸内環境の秘密とは腸内環境が良い悪いと言うのは『善玉菌』と『悪玉菌』のどちらが多いかによって決まります。ただ1番大切なのは『日和見菌』。日和見菌はどちらにも成り得る言わば大谷投手の様な二刀流。この日和見菌… https://t.co/kaypyr17b3

2020-04-07 21:06:03

(出典 @AbeRiku1)

mika
@ellie929hatsuas

私の中では、ヒルマン監督や梨田監督の時のファイターズが良かったなと思う。栗山監督は大谷を二刀流できた事は評価する。#夢の名場面 #lovefighters

2020-04-07 20:13:03

(出典 @ellie929hatsuas)

かずくん
@kazu11_baseman

かっこいいと可愛いの二刀流ラストアイドルの大谷翔平とはまさにこの事ですわ#篠原望を知る

(出典 かずくん on Twitter)

2020-04-07 20:08:56

(出典 @kazu11_baseman)

アリア
@mnbv1639

【速報】二刀流 大谷翔平 日本でのラスト登板は2安打完封‼️ https://t.co/v0WUI2lvVD

2020-04-07 18:53:37

(出典 @mnbv1639)

残念ベイブレードbot@随時更新中
@beyguruguru

トライピオ「宮本武蔵…大谷翔平…人では二刀流は何人かいても…ベイブレードでフリスビーとベイブレードの二刀流をやってのけたのは唯一このトライピオ様だけだ!」子供「…で?」トライピオ「」

2020-04-07 18:45:44

(出典 @beyguruguru)

アリア
@mnbv1639

大谷翔平 ラスト登板新聞の縦読みも左右二刀流であっぱれ https://t.co/qT6emFJOG0

2020-04-07 17:53:37

(出典 @mnbv1639)

りょうちん🥑食の伝道師🥑
@ikuman_papa

@RaccoClub 4月の半分以上が出勤停止になりました😭今や不安定な本業だけじゃなく、副業でも安定した収入を得る、『社会人の二刀流』を目指したいです!大谷世代には負けたくない、田中マー世代です!!!宜しくお願いします🔥

2020-04-07 15:35:37

(出典 @ikuman_papa)

SE2020
@SE20203

よく知らないが、Fedまで(株じゃなく債権のみたいだけど)自国のマーケットにインデックスされたETF買うらしいね。各国中央銀行の心のハードルを外して行く日銀、まるで大谷登場以降国内に160kmが他にも出始めメジャーで二刀流がで始めた要に。いや流石にこの例えは大谷に失礼だな。

2020-04-07 14:15:28

(出典 @SE20203)