【しばらく見てない】ドアラ、元気にしてるかな~~~~~。


ドアラと『世界で一番おいしく肉が焼けるフライパン』がコラボ…コロナ禍に「食で喜びを感じて」 ドアラと『世界で一番おいしく肉が焼けるフライパン』がコラボ…コロナ禍に「食で喜びを感じて」
…1・2キロで底部分に横13センチ、縦8センチのドアラの顔の型を施し、パンケーキやオムライスを焼くとドアラの顔が現れる。 「おもいのフライパン」は、発売…
(出典:野球(中日スポーツ))


CM出演しているアピタ・ユニーで特製ドアラマグカップ(3種類)が作られ、12月に愛知・岐阜・三重・長野・奈良の店舗限定で買い物客にプレゼントした。ちなみに「王様ドアラ」「殿様ドアラ」などのデザインがある。 2008年 アピタ・ユニーの正月セールに売り出された「ド福袋」には「ドアラと行く沖縄キャンプ激励ツアー」「トヨタ・ポルテドアラ
53キロバイト (8,113 語) - 2020年2月4日 (火) 14:09



(出典 dnomotoke.com)






あぶちゃん
@abu590205

ドアラの枕と敷きパッド💙今回は無事にGET🙌🙌🙌でら可愛い🥺可愛すぎて使えんやつやな笑#中日ドラゴンズ #ドアラ#しまむら

(出典 あぶちゃん on Twitter)

2020-05-06 17:46:00

(出典 @abu590205)

雪の里G党☃️☃️皆さん元気でしょうか❔
@revo_nappakuppa

@sarurugbaa こちらでも、枕のジャビット君は居なくなってましたが、他のは皆んな揃ってました!つば九郎もドアラもスターマンも好きだけど、やっぱりジャビット君かなって😊😊田舎のしまむらは、在庫豊富です👍

2020-05-06 17:42:15

(出典 @revo_nappakuppa)

kiki
@kiki82562739

ドアラさんとズーちゃんと魚とベルちゃんにあいたくて、野球選手に嫉妬しています。毎日YouTube見てるうちに、野球選手もかわいく見えてきました。来世は野球選手になりたいです。

2020-05-06 17:41:59

(出典 @kiki82562739)

マミー
@pkE7d7V5KjnpBTG

@tanchan_230201 生まれも育ちもずっとドアラ地だよ。今で言うJK時代w野球大して興味ないのに、新庄にだけハマってた😅🙇‍♀ 観覧車乗ったんだね!素晴らしい✨ 娘は友達と乗りに行ってたよ🎡

2020-05-06 17:38:42

(出典 @pkE7d7V5KjnpBTG)

たん@永遠超絶“池田彩魂” 🍓💜
@tanchan_230201

@pkE7d7V5KjnpBTG おぉそうなんだね!!ドアラじゃなくて虎は地元が西って事??どうしても🎡に乗りたくて彩イベから遠回りして乗ってきたよ!サカエ滞在時間30分以内だったと思う…動画のラストにちっちゃく入ってるよカードは大事にとってあるよ。

2020-05-06 17:26:54

(出典 @tanchan_230201)