【レジェンド】岩瀬仁紀さん、「区切りがつけられなかった球児たちを思うとたまらない」。。。。。。


自身も“最後の夏に快挙”で進学先と縁…岩瀬さん「球児に軽々しく言葉かけられない」失われた人生の区切り 自身も“最後の夏に快挙”で進学先と縁…岩瀬さん「球児に軽々しく言葉かけられない」失われた人生の区切り
…ともできない。▼四球1つの無安打無得点試合 西尾東のエースで4番だった岩瀬さんは1992年7月19日、夏の愛知大会2回戦で三好を相手に四球1のノーヒッ…
(出典:野球(中日スポーツ))


岩瀬 仁紀(いわせ ひとき、1974年11月10日 - )は、愛知県西尾市出身のプロ野球選手(投手)。野球解説者、野球評論家。 日本プロ野球における最多登板(1002登板)および通算セーブ数記録保持者(407セーブ)。 1974年に愛知県で生まれる。西尾東高校3年生時の1992年7月19日、第7
51キロバイト (7,213 語) - 2020年5月18日 (月) 13:17



(出典 grapee.jp)


現実として、ほとんどの人は甲子園の土を踏めない。地方大会で試合をし、負ける。そこで初めて納得できるのであって、その場がなければ、踏ん切りがつかない。
僕の高校時代も最後の夏が終わって初めて次が考えられた。区切りが付けられなかった球児たちを思うとたまらない。軽々しく言葉をかけることもできない。
(出典:中日スポーツ)




まろっち
@davtA8jR5EbTEdx

自身も“最後の夏に快挙”で進学先と縁…岩瀬さん「球児に軽々しく言葉かけられない」失われた人生の区切り(中日スポーツ) https://t.co/6eXKNnMebG

2020-05-24 05:56:55

(出典 @davtA8jR5EbTEdx)

深紅の稲妻P
@sinkunoinazuma7

和田さん、小笠原さん、松中さんは個人的現役で見てた野手三大ヒーロー。投手だと昌さん岩瀬さん川上憲伸さん。あれ?中日ファンではないはずだが...チームは好きは好きだけど

2020-05-24 04:16:02

(出典 @sinkunoinazuma7)

|北海道・東北|人妻―熟女🎉オフパコ裏垢セフレまとめ💜
@DQaqsZOF2K1xCVz

*岩瀬がんこ豆腐界隈で浮気&不倫相手探し中の*さん情報名前:未来様♀(23)職業:栄養士趣:スノボドライブ好きな松岡茉優似の人も検索中5/24 2:38に紹介されたエッチな情報はプロフのリンクからコンタクト♥●希望はM活・*写真の見せ合いなど♥

2020-05-24 02:38:18

(出典 @DQaqsZOF2K1xCVz)

†何様?魔ぁ様や†時々、人格†解離性同一性障害
@loversxoresama

モイ! f:岩瀬 けんきちさんと #コラボキャス を開始 - / キャス https://t.co/efnXtC7TNt

2020-05-24 01:45:21

(出典 @loversxoresama)

廣田 将人
@welchaohirota

@wtriws 岩瀬さんありがとうございます!大変な時期ですが岩瀬さんの活躍は見させてもらってます( ^ω^ )

2020-05-24 01:23:56

(出典 @welchaohirota)

ギター担当 谷口智紀
@tomonori920920

大切な日、節目の日にだけ飲むと決めている、エビスビールを飲んだ。雨の予報が晴れに変わった。岩瀬敬吾さんの「手紙」という曲の、”君の返事を気長に待ってるよ今日晴れてるのは それかもしれないね”という言葉が、ふと。… https://t.co/ZpXXYLpDE8

2020-05-24 00:59:26

(出典 @tomonori920920)

木野田 俊英
@K_Toshi9

学びの量が多すぎて頭パンクしそうですが、岩瀬さんにお答えしていただいた一つ一つの考えを自分なりに活かしていきたいと思います。人との出会い。指導者として、よりも1人の人間としての学びの方が多かったです。ありがとうございました! https://t.co/APcD9WZaJH

2020-05-24 00:35:12

(出典 @K_Toshi9)

のもとけ@ブログ更新通知
@ddnomotoke

ドラ要素@のもとけ : レジェンド・岩瀬仁紀さん、“やりました~!”は「やりません(笑)」 https://t.co/ZIiBOA3ru7

2020-05-24 00:00:12

(出典 @ddnomotoke)

tk8s
@Lavidaesviaje7

岩瀬さんの素晴らしいパーソナリティ、オープンマインド、謙虚さ、素敵な笑顔をはじめ、サッカーに対する情熱は私を1分1秒常に刺激するものでした。最高の企画でした。岩瀬さんを追い続けるとともに、こういった企画がまたあれば、是非、参加した… https://t.co/3BiZnkgfIw

2020-05-23 23:55:45

(出典 @Lavidaesviaje7)

D a i K .
@DaiK59541984

先程までこちらのオンライン講演会に参加させて頂きました!岩瀬さん(@k_iwase)のお話しからは、常に目の前の選手を良くすることを考えていることが伝わってきて、自分も見習いたいと思いました!ありがとうございました😊 https://t.co/VpelNaGuyY

2020-05-23 23:45:31

(出典 @DaiK59541984)