【確かに】吉岡里帆ってかわいいなあ!!~~~~~。


吉岡里帆、朝5時にふわふわパンケーキ掲載…久々の撮影で早起き「朝起きられるか緊張した」 吉岡里帆、朝5時にふわふわパンケーキ掲載…久々の撮影で早起き「朝起きられるか緊張した」
女優の吉岡里帆(27)が29日、仕事再開したことを自身のインスタグラムで報告した。 吉岡は午前5時ころに「今日から続々とお仕事再開です! 朝起きられ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時
83キロバイト (11,202 語) - 2020年5月30日 (土) 07:25



(出典 www.ateam-japan.com)


かわいい吉岡里帆

(出典 Youtube)






judah13th
@thejudah13th

全然見ないんですよねぇ😳💦恋愛ドラマ💦吉岡里帆さんとかお美しゅうございますな。 #Peing #質問箱 https://t.co/I9NDDky8eD

2020-05-31 00:34:47

(出典 @thejudah13th)

かとぱん
@toarukatopan

お揚げそのまま食うとか星野源も吉岡里帆も絶対しないぞ

2020-05-31 00:28:47

(出典 @toarukatopan)

爆発さくら
@Skr1129aua

朝起きたら吉岡里帆ちゃんの肌の白さと綺麗さと可愛さとフェロモンと可愛さとナイスバディと可愛さが私の身に宿ってますように

2020-05-31 00:27:11

(出典 @Skr1129aua)

瑞希
@4iBnOtjQxPMaHMP

@murasaki698 あのCMは実は公衆*拡張プレイを我慢する吉岡里帆を見るCMなのです

2020-05-31 00:24:15

(出典 @4iBnOtjQxPMaHMP)

手すり野郎@テノールP
@handrail_gun

どん兵衛のCMの星野源が、キツネの吉岡里帆におこなっているDVについて教えてくださいってお題が出た時に「ニセ明になって殴ってきたので、これどこかの映像特典として残るんだなと覚悟した」って回答は今日自分で出した中でもかなり気に入ってます!

2020-05-31 00:16:09

(出典 @handrail_gun)

ふふふ
@kome_2kukakubun

てか同い年じゃん………びっくり……長屋さん波瑠ちゃんと吉岡里帆ちゃんを合わせたようなお顔でカワイイ。

2020-05-31 00:15:11

(出典 @kome_2kukakubun)

よーさん
@amanojyaku_88

結局吉岡里帆が好み過ぎて辛いからどん兵衛食べようかな。どん兵衛食べたら出てくるんだよね?

2020-05-31 00:14:08

(出典 @amanojyaku_88)

Ayus
@Touyou_Yamaguti

吉岡里帆の元彼候補です。

2020-05-31 00:09:10

(出典 @Touyou_Yamaguti)

晴汰
@2ha_ruta4

私だって天そば食べてたら吉岡里帆ちゃんに「裏切りの音がするっ(><)」って言われたいし、家帰ってきたら石原さとみちゃんに「金麦冷やしといたよー!」って言われたいし(ビール飲めない)、風邪ひいた時に有村架純ちゃんにルル渡して欲しいし乙姫な菜々緒ちゃんに手の平の上でコロコロされたい

2020-05-31 00:08:14

(出典 @2ha_ruta4)

Shu Saito
@shu10301

吉岡里帆可愛いなぁ

2020-05-31 00:04:52

(出典 @shu10301)